炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

今後のブログに関する連絡

こんばんわ、私のブログを読んで下さる

大切な読者の方々に連絡です。

((3/14 1:30執筆)しています)

 

私はこのブログを、一型糖尿病でも食べることが大好きな人が、私以外にもいると嬉しいという思いで、始めました。私は本当に我が儘で、私自身が読みたいと思うブログ以外、読者登録しませんでした。

 

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

こんな我が儘な私に、こんなに読書さんがついてくれたことは感謝以外の言葉で言い現わせません。(相互読者登録前提など、思想が違った方は、ここで読者登録の解除をしてもらっても構いません。読んで下さっている方、もしよかったら最後までお付き合いください。断じて私は、読者登録を煽るつもりはありません)

 

 

 

私は、4月に婚約者との引っ越しを控えています。

引っ越し準備や、(これまでのブログの読者はわかるかもしれないと思いますが)義実家との色々などがあり、頻繁のブログの更新がこれまで以上に約束できないです。ごめんなさい。

 

 

これからも時間があれば更新するし、皆さんの何かになりたい気持ちは薄れていません。1型糖尿病、適応障害の方の情報のよりどころになりたいと思っています。

すみません、4月まで更新は停滞すると思います。

 

 

新生活となれば、新しく新しい住居に関する情報を含めてお知らせします。皆様のお役に立てれば光栄です。

半端なブログで申し訳ありません。絶対に乗り越えて見せます!!!

 

 

 

皆様が少し強い春風を超え、

心地よい春を向かえることを祈っていますx