炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

春なので挑戦! ブログ運営を変えていきます!!

ご無沙汰しております、なべ乃です。

突然一週間も更新が開き、すみませんでした。

 

ルルの誕生日プレゼントに夢中でした(;'∀')

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

やっと買ってもらいました!!

キングダム ハーツIII - PS4
 

楽しいですが、やっぱり酔う…。

吐き気と戦いながら、休み休み進めています(苦笑)

 

後は、Twitterが楽しくって…ごめんなさい。。

 

私とTwitterの歩み

色々と悩みながらも2月から始めました。

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

しばらく運用に悩んでいました。

↓かなりの酔っぱらいで書いた文章で…(/ω\)照

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

二ヵ月が経過し、私も少しずつTwitter文化に慣れつつあります。

おかげさまでフォロワーさんもずいぶんと増えました(o^―^o)

ありがとうございます!

 

 

春だから、新しいことを始めよう

 

 

最近、積極的につぶやいてます。

例えば

 

例えば

 

血糖値食事の記録簡単な反省点を、積極的につぶやいてます。

 

 

これまであまり載せなかった理由

私、全然規則正しい生活ができていないです。

 

頻繁に昼夜逆転するし、一日中起きられない日もあるし、

ストレスで暴飲暴食する日もあれば、食べられない日もある。

 

私の日常は体調・気分によって大きく変化して参考にならないから

ちゃんとした生活が出来た日の記録のみを載せようとしていました。

 

 

でも、それって違うのでは?

私がブログを始めた理由に反しているのでは?

そもそも何のためにブログを始めたんだっけ?

 

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

Twitterを初めて2か月、ブログを開設して4か月。

初心を忘れてしまっていることに気が付きました。

 

 

これから始めたいこと!

Twitterの方では、より積極的に血糖値や食事記録をつぶやきます。

 

ただ、Twitterの良いところは情報が素早く流れているところ。

なので昔を振り返れるように、記録ツイートをブログにまとめたい!!

 

そうすれば私自身の記録・反省にもなるし、

何よりも糖尿病で不安な方にとって、なべ乃みたいな超不良児の糖尿病患者がいると知ってもらえる。少しは安心してもらえると思ったんです。

 

 

 

というわけで、読者の皆様、ご迷惑な方もいるかと思います。

ツイートだけの記事ばかりでなく、通常記事も両方更新できるように頑張りますので、温かく見守っていただけないでしょうか。

すみませんが、よろしくお願いします。。

 

よしっ、とりあえず頑張ってみますねx