炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

GWの代償

こんにちわ、なべ乃です。

約一週間以上ですか、、お休みしててすみません

 

先週は本当に、必要最低限のこと以外、やる気が全く起きませんでした。

GWに実家へ帰ったり久々に友人と会ったりで、少し心が疲れてしまっていたようです。(特に友人の悩みに同調しすぎて、聞いただけなのにダメージを受けていました)

 

一週間空いてしまって、どうしようか…と思っています。

 

最終更新日は5月4日

内容は5月2日(木)のTwitter記録

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

自分自身の反省もかねて、一日分を一つの記事でまとめてきたTwitter記録

 

しかしこうも更新期間が開くと、Twitter記録記事ばかりでつまらないブログになってしまう気がするのです…(っていうか、絶対そうなる!)

だって、11日分更新していないから10個以上、つまらない一人のニートの食生活と血糖値を淡々と載せたブログが10記事連続で続くのですよ!?

 

 

記録は記録で大事

でもせっかく写真を撮って、記録しているのです。

データの意味でも、ブログにはしておきたい…。。

 

 

私なりの結論

さすがにTwitter記録が数ページに渡って並ぶのは嫌です。。

 

なので、毎日、Twitter記録の追いかけブログを書きながらも、別の話題に関する記事も更新してゆけたらと思っています(理想)

 

目安はTwitter記録2日分+他の記事1つのペースで書けれたら…と。

 

 

 

これまで気を抜くとTwitter記事ばかりになっていた私には、少し無謀かもしれませんが、何かを少しは頑張りたい気持ちです!!

 

温かく応援してくださると幸いですx