炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

自主的な生理休暇を終えました。

ご無沙汰してます、なべ乃です。

約1週間ぶりのブログ更新ですね…

 

生理前の不安定期や生理中の動けない期を終え、

やっとこさ重い腰をあげました…汗

 

 

明日からの予定

Twitter記事

ラストの更新はこちら↓↓

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

6月13日(木)の記録で止まっているので、追いかけ更新しますね。

 

 

なべ乃による1型糖尿病講座

いろいろと穴抜けのままですみません。

空けている項目は随時更新するつもりではあります。

 

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

随時なんて言い方だと、のんびり更新になりそうです…。

自分の背中を押すためにも、期限を設けよう!!

 

6月25日(火)までに

・第3章 食べ物に含まれる栄養成分

・第4章 長期的な血糖値の影響

 

6月末日までに

・第2章 インスリン注射編

 

期限が守れるように頑張ります!

 

 

その他

Twitterの方では少し触れていますが、

来月あたりから仕事復帰に向けて本格的に始動します。。

 

社会復帰に向けたお話も書く機会を設けようと思っています。

 

 

 

今回は短いですが、ここらで終わりますね。

おやすみなさいですx