炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

復活!そしてこれからの予定。

お久しぶりです、なべ乃です。

前回、更新がなかなかできなくなると書いて以降、まったく更新していませんでした。出来る限り更新をするつもりだったのですが、忙しいと言い訳で更新せずでした。

まことにすみませんでした

 

昨日無事に前の部屋を出立し、本日大体の荷物の片づけが終わりました。

細々した部分は今後を過ごしながら微調整していこうと思います!

 

せっかく久々にこうして更新出来たので、毎日更新したいところですが…

 

 

先週が体調不良祭りだったため、転居前の最後の通院が残っています……。

 

 

そういうわけで、

明日からまた転居前まで約2時間の地元へトンボ返りです(;^ω^)

(前住居での最後の通院を終えると、紹介状を持ってすぐ引っ越し先の病院へgo)

 

 

なので、今週中の更新が確約はできないのですが、

これから書いていきたい内容でも述べてみますね。

 

以下を見て楽しみにしていただければ…(__) 

 

 

病院編

f:id:nabenox:20190402001821j:plain

まずは病院が変わるので、医療費の違いや治療方針の違い等、身をもって実感できるだろう病院ごとの違いをお伝えしたいですね。

病院って、健康であるうちはなじみがないと思うので、診察の流れとか何を注意すればよいかなど。

一型糖尿病適応障害のせっかく二つ病院へ通院しているので、語ります。

 

 

引っ越し編

f:id:nabenox:20190402002004j:plain

実はなべ乃、進学で家を出てから今回で引っ越しが5回目です!!!

現在26歳にしては、引っ越し経験多めだと思うのです。

 

なので、私の思うスムーズに引っ越しをするスケジュール立て引っ越し業者の決め手。部屋の内覧で注目する点。苦労しない荷造り・荷ほどきの方法などをお伝え出来たらと思っています。

 

 

新居編

f:id:nabenox:20190402001828j:plain

新しい部屋へ越して、一晩寝て今日が2日目。部屋が変われば、設備も変わる。必要な家具も変わる!

 

この部屋に引っ越して新発見したコトをお伝えします!!

 

 

追伸:

とりあえず、皆知ってると思うのですが、市町村によってゴミの分別方法は違うぞ?

 

まず何よりも最初に購入すべきはゴミ袋だと思う!!!

 



 

 

というわけで、久々の更新でしたー。

 

お休み中もいらっしゃってくれた方々ありがとうございます!

皆さんのアクセスが私の執筆原動力です。これからもよろしくお願いします。

 

新年号が発表されました。

平成もあとひと月、健やかに過ごされますようx