炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

2019年5月4~5日(土・日)の記録

f:id:nabenox:20190422160004p:plain

 

前日の就寝前

 

 

 

4日起床

 

 

友人とランチ

楽しすぎて、Twitter 忘れてた(;^ω^)

 

サラダ と 鳥肉のたらこパスタ と 食後にコーヒー

昼過ぎからお店にいて、話し込んでたら夕方に 汗

 

 

晩ごはん 居酒屋巡り

別の友人と合流して、3人で居酒屋へ

 

鉄板焼き→海鮮系→おしゃれなカフェ風 と3軒回りました~(^▽^)/

私はそんなにお腹が空いてなかったので、お酒とつまみメインでしっぽりと。

 

 

終電間際 友人宅へ移動

途中のコンビニで追加のお酒と〆のおにぎり2個購入。

 

この日はそのまま友人宅へ泊らせてもらいました。

(ルルには連絡済み。こういう理由では喧嘩にならないんだけどな…)

 

 

 

5日 朝

 

 

お昼ごはん

お酒が残って怠かったので、そのまま友人宅で頂きました。。

ホント、迷惑かけてゴメンね( TДT)

 

 

晩ごはん

夕方に家へ帰って、晩ごはんはルルと食べました。