炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

今年こそダイエットー1月の記録

f:id:nabenox:20200113160531p:plain

 

 今年のダイエット計画より、先月のまとめです。

 

習慣化計画

こちらのアプリで記録しています。

play.google.com

 

①お米を炊く時に、もち麦などを混ぜる。

土日は料理自体をさぼり気味…土日はノーカンにします。

 

②間食も含め、すべての食事記録を残す。

概ねOK? 木曜日どうしたって感じですね汗

 

③ヨーグルト生活をする。

続かない…常に買いだめ作戦しよう…!

 

④Fit_Boxingを続ける。

あちゃー……。

 

⑤毎朝体重を計り、Twitterに載せる。

うん。概ねOK。

たまの抜けは勘弁してください…。

 

体重変動記録

減らないねぇ。むしろ増えたかも。 

 

まとめ

全然続かない…汗

今月はもうちょっと頑張ります。

 

(とりあえず、アプリ使いにくいから変えてみよう)