炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

今年の抱負を破って、ごめんなさい。

こんばんわ、お久しぶりです。なべ乃です。

毎日更新って言ったのに…ごめんなさい。

 

iddm-nabenox.hatenablog.com

 

看病疲れが出てしまったようで、少しすべての物事へのやる気が皆無になってました。世の中の人はやる気がどうのこうの言わずに、決めたことはちゃんとやるんですよね。凄いです。

病気のせいばかりにしてはいけませんが、身体が重くて。精神病の影響でしょうか? 昨日は丸一日寝ても、まだ眠さが残るほど。早くまともな生活を送らないと…(汗)

 

一所懸命になって燃え尽きるなんて、私は子供かっ。こんな身体に慣れるよう、ペース配分を考えます。

しばらく勝手にお休みしててすみませんでした。休んでいる間も見てくれてた方がいたようで、せっかく来ていただいたのに更新しておらずすみません。今日からまたぼちぼち頑張りますね!

よしっ、書くぞx