炭水化物は止められない。

呑み食い大好きな1型糖尿病オタク女の我慢できない日々

2019年を振り返って

皆様、2ヵ月ぶり、お久しぶりでございます<(_ _)>

そして、あけましておめでとうございます!!

f:id:nabenox:20200105035551j:plain

 

ブログの更新が飛び飛びでいつも本当に申し訳ございません。

とりあえず、年明けということで昨年を振り返ろうと思います。

 

 

2019年だいたい前半選

2月 Twitterをはじめました

まだ年齢的には20代なものの、若者文化には疎く…

SNSには身バレや晒しの危険なイメージがあったため、26歳(当時の年齢)になって初めて自分のアカウントというものを作成しました。

 

当時はドキドキで積極的につぶやいてませんでした。

(今となっては楽しくツイートさせてもらっています(^^))

 

3月 引っ越しました

婚約者(現:旦那さん)の都合により、人生5回目の引っ越しをしました!

引っ越し関連の記事、、いい加減書かないとですね汗

 

4月 Twitter記録 はじめました

この頃初心を思い出して、Twitterに間食も含めて毎食の血糖値・インスリン注射の記録を残すようになりました。これは大正解でした!

糖尿病でも縛られすぎない自由な(ある意味不良児な(笑))自分を見てもらうためにネットを始めたのに、ちゃんとしたご飯の時だけ載せてても意味が無いですしね。

(反省点としては、酔っぱらったときにも全部ちゃんと記録したいです…)

 

5月 100記事突破

と言っても、ほとんどTwitter記録のおかげですが。

 

6月 糖尿病講座の目次作成

これまで書いてきた糖尿病関連の記事へのリンクページを作りました。

今年はもっともっと充実させたいところです。 

 

 

2019年早足で後半選

7月 社会復帰

7月半ばに会社に行き始めてから、気持ちに余裕がなくなって

ブログ更新が全く止まってしまいました。

 

最近は仕事にも少し慣れてきて、別の理由で停滞気味です…。

本当に申し訳ありません。

 

8月 結婚しました!

これまでブログでルル(婚約者→旦那)問題を愚痴ってきましたが

やっとやっと夏に結婚しました!!! 結婚できましたよ!!!!

 

未だ籍を入れただけなので、同棲時代と特別何も変わりませんが

やっぱり旦那さんと紹介できるのは嬉しいものですね(〃艸〃)ムフッ

 

旦那さんと結婚するまでの愚痴はこちら↓↓

  

秋 相変わらずブログ停滞気味…

社会復帰と結婚報告だけは辛うじて記事にしており一安心。

応援してくださってる方々への報告が遅れて、本当に申し訳なかったです。

 

12月 ぎっくり腰になってました

なべ乃27歳、人生初ぎっくり腰をやらかしました。

いいネタだと思いながら、なかなか書いてない…

良い機会なので、次々回のブログネタにしたいと思います(笑)!! 

 

 

以上、2019年 1年間の振り返りでした。

とにかく後半のブログ更新停滞が大きな後悔です。。

 

こうしてブログを執筆していると、やっぱり楽しいし、

ちゃんと時間を見つけて今年は定期的に更新したいと思いました!

(とりあえず、旦那さんPC独占化を阻止したいです汗)

 

明日が仕事初めの方も多いのでは?

無理をなさらずに、ぼちぼちいきましょー

ではでは、なべ乃でしたーx